息子20歳

🎂うちの息子も無事20歳になりました。娘と7才半離れた弟なので、忘れた頃にやってきた子という感じでした。小さい頃から落ち着きがなく、まばたきをしたら、もうどこかに行ってしまっていて、生きた心地がしませんでした。それでも何とか育ちますね〜。娘が小学一年生の時、最初のクラス懇談会で、すでに上の子が6年生にいるお母さんが、「そんなに心配しなくても、育ちますよ」と言ってくれてホッとしたのを思い出しました。本当です、育ちました。しかし、今日の朝、私が出かけようとした時に、「あ、この書類、今日の17時までだった」と、、、思わず「お前は中学生か👊」誕生日なのに怒ってしまいました。ハァ〜。とにかく、おめでとう、謙虚さを忘れずに、楽しく自由に生きて行ってください。